天草の食事処を探すならココ!天草のグルメ情報サイト うまかもん

天草グルメうまかもん:天草のグルメ特集。魚料理(刺身等)、和食、洋食、中華、麺類(うどん・そば・ラーメン・パスタ)、焼肉、多国籍料理、食堂、居酒屋、バー、スナック、軽食、カフェ、スイーツ、弁当、惣菜、お土産、お取り寄せ、各種飲食店を紹介する特集記事です。
かたらんなブログ › 天草グルメうまかもん › とらや≪天然いけす料理・寿司≫

消費税8%への対応について。
現在表示価格の調整中です。価格表示が8%となっていないものもございます。
表示価格を随時変更しておりますので、ご了承いただくようお願いいたします。

とらや≪天然いけす料理・寿司≫

【全店舗】

天草の魚ば
   食いぎゃこんですか~
    うまかですよ(●^o^●)

「天草」にこだわった豪華なコース料理。この他にも伊勢海老コースなど色々取り揃えてあります。 記念日、宴会にいいですね!一度は食してみたいものです。
― 写真の活造りは3名様からのご注文となります!事前ご予約をお願い致します。 ―




もちろんお昼や家族連れのお客様に人気の各種定食も品ぞろえ多数。
こちらは女性にも人気の『焼魚定食』 1,575円





他には、ほかには?(笑)とお店の方にお尋ねしてみると、ありました。
旨そうなものが…。 魚自体のうまみを考えて醤油は少しでいいです。
どんどん箸が進みます。(実際は手で食べたんですが)
寿司メニューも充実しています。(^O^)/
『にぎり』1,050円です。ご予算に応じて作って下さいます、嬉しい心配りですね。




『ちらし』735円~ ☆いか、ぶり、海老、たこ、鯛☆(季節により写真とは異なる場合があります。)
こちらもしっかりした職人技で、見た目も楽しんでいただけます!




『上ちらし』1260円~ 美しすぎる!




次に出てきたのは、ぬゎーんと地元人でも滅多に食べたことのない『おこぜ』です。 背びれには毒があり(もちろん必殺?仕事人がちゃんと処理します)、漢字は「鬼虎魚」と書きます。 その強面からは想像が出来ない上品な味です。お刺身でいただくと2,100円~です。 身が良く締り、それでいて「うま味(あじ)」たっぷり。(幸せの一言) 「唐揚げ」にしても美味しいそうです。次回はそちらも…、でも刺身も、懐と相談ですね^_^;




渡かに『かに蒸』1,575円~
カニ君もいい色に茹って皆様をお待ちしています。





お飲み物も各種取り揃えてあります。昼食ももちろんお薦めですが、酒と共に食すのが個人的には好きです。!(^^)!
♪お子様向けのランチ、ジュースもご用意されています。親子、お孫さんとゆっくりご利用いただけますね♪♪
また、エレベーターや身障者用トイレも設置してあり足の痛い方でも楽に移動可能です。
そして嬉しいサービスとして10名以上のお客様は、マイクロバスにて送迎していただけますのでお気軽にご相談ください。


FAXでのお問い合わせ・予約申し込みはコチラ(印刷してご利用ください!)



 熊本方面から瀬戸大橋を右手に見ながら国道324号を直進していただきます。そこから栖本町方面へ200m進んだ右側にあります。
店舗名天然いけす料理・寿司 とらや
住所熊本県天草市志柿町6327-8(瀬戸大橋際)
電話番号0969-22-3855
FAX番号0969-23-7318
営業時間10:00~22:00(オーダーストップ20:30)
座席数130名
定休日年末年始
駐車場大型バス駐車可全30台
ホームページhttp://toraya.tv/